MENU

【西8丁目】ワインバー amu(札幌グルメ51)

札幌グルメ編、ワインバー投稿が続きます。昔ほど量を食べたいわけではないのでちょっとした料理も出してくれるようなワインバーは会社帰りにはちょうど良いのですよね。居酒屋のように飲み過ぎて翌日に差し支えることも少ないですし。

今回は大通エリア西8丁目の「ワインバー amu(アム)」です。こちらは王道というか中の雰囲気もワインバーらしいワインバーです。

フランス ロワール地方のヴーヴレィ村の白ワインです。

生ポテトチップスは独特の食感でついつい手が。。。

こちらは別の日に。カツオ。

〆に何か食べたいと言ったらメニューにないこんな感じのものも出てきました。

なかなかに居心地の良いバーです。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よろしければシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

旅するように暮らし、暮らすように旅します。そして人生や生活もまたJourneyのようなものと思います。

コメント

コメントする

目次