MENU

【すすきの】ナチュラルワインバー ばんなちゅ(札幌グルメ52)

看板だけ見るとすごいハードルが低い感じに見えますが・・やはりこういうお店ってそれなりに慣れていないと居心地は良くならないものです。

他にもゲストが居たので店内の写真を撮れませんでしたがちょっと山小屋風な感じの内装でした。

1杯目はフランス・ロワールの白ワインから。

生ハム盛りを。普通の量だとかなり多いとのことだったのでハーフサイズにしてもらいました。これがなかなかに美味しいです。

2杯目は余市 登醸造の「セツナウタ」。

そして3杯目はあれ、これ何だったかな。。

すすきのの繁華街に近いということもあり早い時間帯から賑わっていました。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よろしければシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

旅するように暮らし、暮らすように旅します。そして人生や生活もまたJourneyのようなものと思います。

コメント

コメントする

目次