ヒルトン東京 エグゼクティブ タワースイート キング ホテル宿泊記その5 夜のルームサービス/朝食[東京 新宿 2012年12月]

エグゼクティブラウンジの軽食だけだと、しっかりと食べた感じがしなかったので、ルームサービスで食事を注文することにした。
注文したのはナシゴレンと、どうせなら王朝のメニューの方が美味しそうなので五目そばを注文した。ラウンジの食事はちょっと消化不良気味の内容だったが、今回注文したルームサービスのメニューはどちらも「当たり」だった。特に五目そばは納得の味だった。
IMG_4093.jpg
IMG_4095.jpg
IMG_4096.jpg
IMG_4097.jpg
部屋から見る夜景もきれい。
IMG_4047.jpg
IMG_4045.jpg
食べ終わるとさすがに満腹。せっかくなのでリビングでゆっくりくつろごうかと思っていたが、ほどなく寝てしまった。。
(笑)
ちなみに浴衣の他にセパレートタイプのパジャマが用意されているのは良かった。
IMG_4098.jpg
朝食は再びラウンジへ。オムレツコーナーこそないものの、ラウンジの朝食としては種類は比較的充実している方だと思う。
IMG_4099.jpg
IMG_4100.jpg
IMG_4101.jpg
IMG_4103.jpg
IMG_4102.jpg