鮨の魚政(八戸>札幌のんびり旅行 その5)[札幌 中央区 二十四軒 2013年1月](札幌グルメ2)

翌朝のホテルの朝食は軽めに済ませて、タクシーで中央卸売市場へ。札幌に来た時は一度は寄りたくなる鮨の魚政を目指します。
IMG_4294.jpg
IMG_4301.jpg
旅行に出かけた時に食べたいお鮨はいかにもな高級鮨ではなくて、お財布を気にせず沢山食べられるようなところです。高級な鮨なら東京で食べればいいのですから。というかもともとお鮨はもっと庶民的なものだと思いますし。。
おまかせで一通り注文していくつか追加を。。他にもカウンターでたまたまとなりになった方にお酒やつまみをずいぶんごちそうになってしまいました。。
IMG_4295.jpg
IMG_4296.jpg
IMG_4298.jpg
IMG_4299.jpg
IMG_0295.jpg
IMG_4300.jpg
今回もすべて美味しく食べられました。
人気ブログランキングへ