ホリデイ・イン バンコク 仮チェックイン&到着時の朝食(バンコク カウントダウンとニューイヤー 2014-2015 その2)

バンコクに到着後、始発のエアポートリンクに乗って市街へ。さらにBTSに乗り換えチットロム駅へ。荷物だけでも置きたいのでホテルへ行くと、ラウンジで朝食を食べて良いということだったのでお言葉に甘えて。。
IMG_4498
IMG_4503
決して広いラウンジではないですし、インテリアもカジュアルですが、朝食は一通りのものが揃っていました。
IMG_4499
IMG_4500
IMG_4501
さらにオーダーメニューもあり、各種の卵料理やパンケーキなども楽しめます。
IMG_4505
IMG_4507
今回はフレンチトーストとオムレツを注文してみました。オムレツは東南アジアにありがちな卵焼き風。。
IMG_4509
IMG_4510
フルーツもとっていかにも朝食っぽい感じに盛り付けてみました。
IMG_4514
IMG_4517
さらに本来予約している部屋はギリギリまで空かないが、それまで別の部屋を用意してくれることになり部屋へ。これは有難いですね。とにかくシャワーを浴びたかったので。
これがこのホテルの一番スタンダードな部屋になるんでしょう。
IMG_4520
IMG_4518
余計なものが置いてないからかもしれませんがスタンダードな部屋にしてはゆったりしています。
IMG_4532
ホテルの建物自体は古いのですが、内部は改装されており、水回りの最新のものになっています。最近のホリデイ・インに多いのですが、スタンダードな部屋はバスタブがなくシャワーのみになっています。最近このタイプが増えてきましたね。
IMG_4519
IMG_4521
シャワーブースはレインシャワーとハンドシャワー両方があります。
IMG_4522
クロゼットもたっぷりな容量です。
IMG_4526
IMG_4528
IMG_4527
ミニバースペースはスナックが充実しています。
IMG_4534
IMG_4535
IMG_4537
ベッドサイドにはスマートフォン対応のミニオーディオ、そしてミネラルウォーターが。
IMG_4539
この部屋でも十分満足ですね~。
さて、シャワーも浴びたことだし早速、街へ出てみましょう。