一軒家スパのSPA1930にてマッサージ(バンコク カウントダウンとニューイヤー 2014-2015 その3)

ランチ後はJCBプラザ・バンコクでパッケージ予約したSPA1930へ。といってもこちらはタミー・ヤミーのお隣にあります。タミー・ヤミーと同様に1軒家の建物です。所有者はおとなりと同じなのかもしれませんね。
IMG_4606
ほぼそのままの状態を保っているので、本当に誰かの家に招かれたみたいです。
IMG_4605
IMG_4604
IMG_4603
中に入ってみましょう。
IMG_4569
日本人も多いのでしょう。日本人向け現地新聞も置いてありました。
IMG_4572
IMG_4573
まずはおしぼりとお茶でさっぱりと。
IMG_4577
ミニタオルもロゴ入りです。
IMG_4580
施術部屋以外にもちょっとした寛ぎスペースもあって、プチホテル風です。
IMG_4583
IMG_4584
今回は使いませんでしたがバスルーム。
IMG_4586
IMG_4587
施術部屋です。今回短い施術(確か60分か90分だったかな)をお願いしました。とても雰囲気のある部屋ですね。
IMG_4588
IMG_4590
IMG_4593
IMG_4594
施術自体はレベルの高いバンコクの中では少し粗めに感じましたが、担当にもよりますので1回ではわかりませんね。ただいずれにしろ4~5000円程度でこの雰囲気の中で時間を過ごせることを考えると安いように感じました。
施術後に部屋を出た時も気になるスペースが。
IMG_4597
1階のロビー(居間)に戻ってフルーツとお茶をいただきます。
IMG_4598
IMG_4599
IMG_4600
エアの夜行便の疲れをいやすことが出来ました。