街歩きの後、ホリデイ・イン バンコクでラウンジのカクテルタイム(バンコク カウントダウンとニューイヤー 2014-2015 その4)

ランチも食べてスパも楽しんだ後、セントラルワールドの方まで散歩します。
IMG_4618
IMG_4619
年末に向けてカウントダウンのセッティングが進行していました。
IMG_4620
ついでに滞在中に必要なお金も両替も済ませました。
IMG_4622
IMG_4623
セントラルワールド前の空間は各ビール会社のスポンサーが競い合うようについていました。
IMG_4625
IMG_4624
IMG_4626
お隣のゲイソンプラザには大きなクリスマスツリーが。
IMG_4628
IMG_4632
インターコンチネンタルまで戻ってきました。今回宿泊しているホリデイ・インとインターコンチネンタルは中でつながっており、互いの施設を利用するのに便利です。
IMG_4634
IMG_4635
通路を通ってホリデイ・イン側へ。
IMG_4614
IMG_4615
IMG_4616
かなり古い建物なのですが、中はきれいです。
クラブラウンジに戻ってカクテルタイム。ビュッフェ台はかなり狭いのですが、料理は頻繁に補充されますし、比較的しっかり食べられるものもありました。私達はこの後も食事予定だったのですが、ここで夕食を済ませることも可能な内容でした。
IMG_4642
IMG_4641
IMG_4640
ビールと各種小皿で乾杯。やはりここはタイのビールで。
IMG_4646
IMG_4652
味はこの手のラウンジとしては結構良い方です。
IMG_4648
IMG_4649
もう少し食べたくなる衝動を抑えて、後のことも考えラウンジではこれぐらいにとどめておきました。