朝から上環の珍妮曲奇[ジェニーベーカリー]へ(香港グルメ旅 2015冬 その6)

2日目は朝から上環に移動してジェニーベーカリー(Jenny Bakery)に行きます。
IMG_2196
オープン前には到着したのですが週末ということもあって既に行列になっていました。実はホテルから近い尖沙咀店にも行ってみたのですが、既にものすごい行列になっており、こちらならと思ったのです。こちらならオープンして30分以内には買えそうだったので並んでみることにしました。
IMG_2190
IMG_2193
最近は偽物も結構あるようですね。
IMG_2197
店内は販売所といった感じで極めて質素です。
IMG_2201
自宅用とお土産用の小さいサイズをいくつか購入しました。本当は8種ミックスが良かったのですが残念ながらこの時は4種ミックスしか製造していないようでした。
IMG_2565
パッケージの缶はクリスマス仕様です。
IMG_2568
自然で素朴な味わいがします。
IMG_2570
さて、一仕事終えたことですし朝食を食べに行きましょう。