追記あり KLIA クアラルンプール国際空港 MHゴールデンラウンジで朝食中

この日の夕方もKLIA クアラルンプール国際空港にいたのですが、例の金正男氏暗殺の件でこの日に北朝鮮大使が国外追放になったんですね。
この日ニュースを見ていなかったので気づきませんでした。というかニュースでは報道陣で大騒ぎになっていましたけど、広い空港なのでそれ以外は本当に普段通りで歩いている人のうわさ話にも全然出ていませんでした。
こういう温度感ってやはり現地に行かないとわからないものですね。イスラエルに行った時にBBCやCNNの報道と実際の現地の様子はかなり乖離していたのを思い出しました。
================================
シンガポールから乗り継ぎでクアラルンプールへ。マレーシア航空のゴールデンラウンジにあるダイニングで朝食を食べています。
image
バンコクに向かいます。