インターコンチネンタル・ダナンでクラブアクセスがついている宿泊者は3か所から朝食会場を選ぶことができます。こちらレストラン「シトロン」と、クラブインターコンチネンタルラウンジ、そしてルームサービスです。
今回はシトロンで食べることにしました。

インターコンチネンタル・ダナンというと「シトロン」の屋外席をとった写真が有名ですね。


朝早めの時間に行ったのですが既に満員でした。予約は基本的にはできないので本当に朝一番で行くか、空くまで順番を待つかのようですが、そこまでの気力はないので普通の席に。
朝食はビュッフェスタイル。どれを食べるか迷ってしまうほど種類は豊富です。
ハムやt-ズ、ソーセージ、パン類。




フォーなどの麺類や點心のコーナー。


サラダやヨーグルト類。


まずはこんな感じでとってみます。

オムレツもつくってもらいます。最初良い感じで仕上がっていたのですが、隣のアジア人の発音が微妙でオムレツの具の内容を7回ぐらい聞き直されているうちに玉子焼き状態になってしまいました(泣)。


そして〆はもちろんフォー。

フルーツもたっぷりと。

ついつい食べ過ぎてしまいました・・。
帰りはまたケーブルカーで。

プールも見えます。

HEAVENから・・・

人を乗せて発車。途中駅もあります。

ピエール・ガニエール監修のレストラン「ラ・メゾン1888」を通り、SEAへ。




この日もあまり動き回らず部屋でのんびりする予定です。
インターコンチネンタル ダナン 「シトロン」での朝食(GW香港&ベトナムダナン2017その16)
- 2017-05-21
- 2019-06-10
- IHG(インターコンチネンタル リージェント キンプトン シックスセンシズ), ベトナム ハノイ ホーチミン ダナン
- インターコンチネンタル, ダナン, ビル・ベンスリー, BillBensley