県庁前 スパイスカレー ゴカルナ Gokarna(沖縄 那覇グルメ その5 2015年)

那覇の県庁のある南側、那覇高校の近くにあるのがスパイスカレー ゴカルナ。
IMG_1062
IMG_1061
それほど広くはない店内はお昼時になると満員になります。少し時間をずらして入店。
メニューはこんな感じ。インドカレーを少しアレンジした内容ですが、スパイスもふんだんに使われており味わいはとても本格的です。ドライキーマを200円で、ミニラッシーを100円で追加できます。
IMG_1045
IMG_1047
店内もおしゃれです。
IMG_1049
IMG_1048
私は確かバターチキンだった気がするのですが記憶はあいまい。
IMG_1055
IMG_1057
もちろんドライキーマとミニラッシーも追加です。
IMG_1056
IMG_1053
妻は見た目からするとおそらく豆と野菜のベジカレーでしょうか。
IMG_1060
IMG_1050
個人的にとても好きな味のカレーでしたね。