那覇 空港食堂で食べたオムライス(沖縄 那覇グルメ その17 2016年)

那覇空港の空港食堂は今更取り上げるまでもないほど有名ですが、ある時女性の空港職員はおいしそうにオムライスを食べているのを見て、次に来た時はオムライスにしようと思っていたのです。
注文したオムライスはこちら。あまりにも当たり前すぎるほどの王道のオムライスで、しかもボリュームがたっぷり。
IMG_0884
IMG_0886
最近はオムライスといっても上にトロトロ卵がのったものとか、オムレツのせみたいなものとか、普通のオムライスが逆に少なくなってきているので、久しぶりに食べられて良かったですね。
それにしても食べきるのにも苦労するほどの大きさだったのですが、空港職員の女性はあっという間に平らげていましたね。
他の沖縄系のメニューは何故かボリューム控えめです。
IMG_0888