ヒルトン小田原のクリスマス

ヒルトン小田原に行ってきました。宿泊はセールの時に予約したものなので総額で約1万円ちょっと。
ロビーはクリスマス一色で小屋には様々なショップが並んでおりにぎやかでした。
IMG_20171223_132844
IMG_20171223_132903
IMG_20171223_124441
IMG_20171223_124424
IMG_20171223_124415
IMG_20171223_124402
前回のブログでも取り上げましたが、ヒルトン・クリスマス・トレインという名のジオラマが。こちらは協賛企業の広告も入っていますね。
IMG_20171222_204727
ロビーのクリスマスツリー。
IMG_20171222_204821
IMG_20171222_204804
ホテル内やロビーが多くの家族連れでにぎわっていました。温泉やスパ施設があるためかアジア系もゲストも多かったですね。
ロビーの片隅にクローズしている施設があって何かと思えば夜の22時以降にオープンするナイトショップでした。これって前からありましたっけ? 気づきませんでした。お酒やスナック類等が置いてありました。
IMG_20171223_132802
部屋からの朝日。
IMG_20171223_070006
岩盤浴が利用できる施設の入り口。前はミニライブラリーと兼用になっていましたが、少しずついろんな場所が改装されてきていますね。年末にかけてフィットネスジムも改装されるようです。
次回は朝食の様子をお伝えします。