引き続きミャンマーのヤンゴンに滞在中です。
2泊目は別のホテルに泊まっています。


クラブラウンジからはこんな景色が。天気が悪いのが残念です。

明日の夜までヤンゴンに滞在します。

引き続きミャンマーのヤンゴンに滞在中です。
2泊目は別のホテルに泊まっています。


クラブラウンジからはこんな景色が。天気が悪いのが残念です。

明日の夜までヤンゴンに滞在します。
この記事が気に入ったら
フォローしてね!
旅するように暮らし、暮らすように旅します。そして人生や生活もまたJourneyのようなものと思います。
コメント