雨季のヤンゴンでまったり過ごす

ヤンゴンは雨季ということで、毎日かなりの確率で雨が降ります。そんな中ではあまり全力で観光する気にはなれないので、今回はホテルライフ中心です。
1泊目は夕食もBarもホテル内でしたし、2泊目はレイトチェックアウトにしてホテル内のジムやサウナで汗を流しました。ふだん旅行に出るとかなり歩き回るほうなのですが、これはこれで悪くない過ごし方でした。
IMG_20180716_141731-600x450
DSC_3415-600x450
ランチもホテルというのはあまりにもなのですぐそばのサクラタワーというどこかで聞いたようなビルのレストランへ。このビル、名前からして想像はつくのですがエレベーターは日本人が結構いました。
DSC_3395-600x450
さて、あと二時間ほどしたら空港に向かいます。それまで雨がまた降りませんように!