リアルタイムでSNSにもいくつか投稿しましたが金沢に来ています。
新千歳から羽田を経由して小松空港へ

久しぶりのDREAM SHO JETでした

今回のホテルはANAホリデイ・イン金沢スカイです

広めの部屋をアサインいただきました


今回の旅のメインの目的は浜田省吾さんのコンサートです。


そしてコンサート後は14年ぶりに広坂ハイボールに。全然変わらないですね。


バーではお酒以外はおつまみとオムレツを食べたのみだったのでもう一軒。閉店間際でしたがなんとか滑り込みました。


朝食会場は金沢の街が一望できます。


ランチは能登牛で。


前から気になっていた石川県立図書館へ。


早めの夕食にこちらへ。


あっという間の一泊旅行でいま帰途につきつつあります。
次回以降でブログで紹介していきます。








コメント