神楽坂のワインバー「エレヴァージュ セカンド」(Elevage II)にて高級ワインをグラスで

神楽坂のワインバー「エレヴァージュ セカンド」はもともと西麻布にあったワインバーで多くの種類の高級ワインをグラスで楽しむことができます。というといったいいくらかかるの・・・と尻込みしてしまいますがお手頃な価格帯のワインも多くありますので心配はありません。
もともとは西麻布のワインバー「KISSAKO」を訪れた際にもうすぐ西麻布から神楽坂に移転するワインバーがあるよと教えられたのが知ったきっかけです。今年2月のオープンより少し経った時期に訪れて、この時が2回目でした。
インテリアはBARにしては照明が明るいのですが、それ故に安っぽいかというとそんなことはなく上質感にあふれる空間です。

DSC_1982

まずはシャンパーニュから。夫婦でそれぞれ違うものを注文しましたが状態もとても良いものでした。

DSC_1978

グリーンサラダも注文します(ハーフ)。

DSC_1980

他にもつまみになるようなものも注文します。

DSC_1981

次はこんなワインも。

DSC_1983
DSC_1990

そしてトリュフオムレツなんかも注文してみました。もうこれは美味しくないわけがありません。

DSC_1987

グラスワインは常時数十種類あり、他に日本酒も多く揃っています。どれもそれなりの価格ではありますが、市価と比較してお店で飲むことを考えると高くはありません。
とても幸せな気分になりますし定期的に通いたいお店です。

add_theme_support('post-thumbnails');