バンヤンツリークアラルンプールの朝食(週末クアラルンプール旅行2018夏)

バンヤンツリークアラルンプールにはラグジュアリーカード経由で、朝食及びスパクレジット、ウェルカムドリンク付きのプランを予約していました。朝食はホライゾングリル(Horizon Grill)でとります。
ホライゾングリルはルーフトップバーのヴァーティゴの1階下になり眺望的には同様の景色が楽しめます。
店内は素晴らしい眺望を存分に楽しめるようにか連続窓になっており、またテラス席も用意されています。

DSC_3957
DSC_3959
DSC_3958
DSC_3956
DSC_3961
DSC_3981
DSC_3984

レストランの外には一見待合室のようなスペースがあるのですが、もしかしたら雨の日はここがバースペースになるのかもしれないですね。

DSC_3953
DSC_3951

料理はかなりマレー料理の比率が高い印象です。

DSC_3962

フルーツは豊富ですが野菜は少ない印象です。サーモンは塊を自由にとりわけられるようになっていました。

DSC_3967
DSC_3965
DSC_3968

オレンジジュースを絞る機械がるのはうれしいですね。

DSC_3971
DSC_3970

一皿目は洋食中心に。

DSC_3974

二皿目はマレー料理風にまとめてみました。

DSC_3978
DSC_3980

全体的な印象としては悪くはないのですが、KLで2万円を超えるということはもう最高級ホテルの部類なので、それを考えるとレストランの朝食ももう少し期待を上回ってほしいというのはありましたね。ホテル自体の雰囲気はとても気に入りましたので、次回泊まるとすれば朝食はないプランでも良い気がしました。