シャングリ・ラ ヤンゴン クラブラウンジのカクテルタイム(ミャンマー ヤンゴン週末旅行2018)

今回はシャングリ・ラ ヤンゴンのホライゾンクラブのカクテルタイムの様子をお伝えします。
時間が近づくと多くの料理が並んできました。そんなにお腹にたまる系ではないものの、種類は結構あり、お酒のお供としては十分な内容だと思います。
小皿類。デザートもあります。

DSC_3349
DSC_3343
DSC_3350

フルーツはこの時期の旬のものもありましたね。さすがにマンゴーはなかったですけど。

DSC_3339

こちらは同じフルーツでも年中常に用意されているものでしょう。

DSC_3340

サラダ類はもう一工夫欲しいところ。

DSC_3341

このあたりは東南アジアではよくあるラインナップですね。

DSC_3346

お酒はシャンパーニュはありません。ローカルのビールやハードリカー、ワイン等。

DSC_3342
DSC_3345

こんな感じでとってみました。

DSC_3347
DSC_3348

この後、あいにくの天気ですが少し外に出かける予定だったので、ラウンジではこのぐらいにしておきました。