今日から札幌に来ています。


札幌も少しずつ秋が深まってきました。
今回も宿泊はホテルオークラ札幌です。

札幌に来るとやはり夜は海山の幸が楽しみですね。


徐々に秋が深まる札幌に来ています


今日から札幌に来ています。


札幌も少しずつ秋が深まってきました。
今回も宿泊はホテルオークラ札幌です。

札幌に来るとやはり夜は海山の幸が楽しみですね。


この記事が気に入ったら
フォローしてね!
旅するように暮らし、暮らすように旅します。そして人生や生活もまたJourneyのようなものと思います。
コメント
コメント一覧 (4件)
過日、お邪魔致しました元CX.BAの
みぃ、でございます。
実は私、道産子でございます。
今年の地震の後、北海道復興支援で
かなり気軽に行ける各旅行代金設定と
聞いております。。
高校のグラウンドにエゾシカ来たり
ゴミ箱をキタキツネが漁ったり。。
大自然な思い出はつきません。(笑)
みぃさん、こんにちは。
北海道のご出身なんですね!
私はHNに北海道の地名(kiritappu 霧多布)をつけているぐらいなので北海道好きなのですが、それは旅行好きになったきっかけが学生時代の北海道旅行にあるからなのです。
今年の地震の際は北海道にある支店と色々やりとりしながら対応したので、かなり身近な体験として心に残っています。
ビジネス的には飛行機も満席でしたしかなり戻っている感触ですが、観光客は減ったままですね。今回も外国人をあまり見ませんでしたし、出張をツアーを使って予約したら、エアとホテルで3万と一昔前の北海道の閑散期に戻ったような価格でした。
あらためてプライベートでもふっこう料金で来たいなと思っています。
浜中町霧多布は、私の父の実家です(笑)
そこの網元でした。
夏はアイルランドみたいな土地ですよね(笑)
みぃさん、こんにちは。
それはまたすごい偶然ですね!
本当にあのあたりは外国のような風景が広がりますよね。私は大学時代に旅行したスコットランドのスカイ島周辺の景色とかぶります。
浜中は霧多布の岬や湿原の他にも北太平洋シーサイドライン(当時はダートでしたけど)や涙岬、アゼチの岬なども行きました。色々と旅した中でも印象深い土地です。