ANAインターコンチネンタル安比高原リゾート プレミアムツインルーム宿泊記4 「白露/SHIRATSUYU」の朝食ビュッフェ

ANAインターコンチネンタル安比高原リゾート プレミアムツインルームの宿泊記、4回目は朝食です。朝食会場はクラブラウンジではなく隣接した和食・フレンチ「白露/SHIRATSUYU」で提供されます。内容はオーダーメニューとビュッフェを組み合わせたものになります。

オーダーメニューは各種卵料理やモーニングスイートセレクション、和朝食膳等から選択できます。今回は和食にしました。周りのゲストは意外と和食を注文している人は少なかったですね。

ビュッフェ台の内容を一通り写真にとってみました。

まずはサラダやハム、チーズ類を。

そして和食膳です。お刺身もついてきました。

最後にフルーツとクロワッサン、コーヒーを。

混みあっていたのでレストランの全景は撮れなかったのですが、それほど広いレストランではありません。ホテル自体が38室しかありませんので大きい必要はありませんが。

この時期にもかかわずすごい積雪量でした。

先日のインディゴ軽井沢の朝食に感動した後だったので、悪くはないのですがインターコンチネンタルの標準以上の内容とは言えませんでした。今後の更なるクオリティ向上に期待したいところです。