ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパ エレメンツのランチ(別府・湯布院旅行2019夏 その8)

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパの宿泊記、最後はレストラン「エレメンツ」のランチです。

アンバサダー会員だと通常16時までチェックアウトが延長されますのでランチもホテル内でいただくことにしました。今回は1泊なので良いですが数泊滞在するともう少し食事のバリエーションが欲しい気はしますね。

ランチには「ブリのりゅうきゅう」を注文しました。こちらメインの料理をチョイスすると前菜やデザートのミニビュッフェを利用することができます。

前菜と、早い段階でなくなりそうなデザートは前もってとりました。

さて、メインです。結構たっぷりですね。

ちなみにデザートのビュッフェ台にはこんなラインナップです。

妻はこちらの料理を。ちょっとつゆが少ない?

食後にもう少し館内を散歩。

今回でANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパの宿泊記は終了です。次回から2泊目の「金門坑。」の宿泊記をお伝えします予定です。