ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパに滞在中

ANAインターコンチネンタル別府リゾート&スパに滞在中です。事前にSNS等で見てもかなり期待できる内容で楽しみにしていましたが期待を裏切らない内容のホテルでした。

車はバレーパーキングで。雨に濡れることもなくホテルに入れました。

チェックインはラウンジにておこないます。アフタヌーンティーの時間だったためそのまま同時に楽しむことに。

部屋はクラブインターコンチネンタルツイン。専有面積は68平米で、テラスには天然温泉の露店風呂があります。

水回りのスペースも広大で、洗い場つきのバスルームのバスタブもかなり大きなもの。

パブリックスペースも客室数に対してゆったり配置されており贅沢なつくりです。

別府湾を臨むインフィニティプール。天気が悪いのが残念です。

温泉大浴場も過度に混むことはありませんでした。

ここで一週間ぐらいのんびりしてみたいものです。