雑居ビルの中に佇む隠れ家的な喫茶店、札幌にはこういうお店が意外と多くあったりします。

デザート等もありますが基本的にはドリンク中心です。

あちこちにハリネズミが置いてあります。


一人はカウンターなのですが空いていたのでソファ席に座るのを許してもらいました。


全部でハリネズミは何匹いるのでしょうね。

チーズケーキと珈琲を。

頻繁には行かないですがたまにこういったカフェに立ち寄ります。


雑居ビルの中に佇む隠れ家的な喫茶店、札幌にはこういうお店が意外と多くあったりします。

デザート等もありますが基本的にはドリンク中心です。

あちこちにハリネズミが置いてあります。


一人はカウンターなのですが空いていたのでソファ席に座るのを許してもらいました。


全部でハリネズミは何匹いるのでしょうね。

チーズケーキと珈琲を。

頻繁には行かないですがたまにこういったカフェに立ち寄ります。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!
旅するように暮らし、暮らすように旅します。そして人生や生活もまたJourneyのようなものと思います。
コメント