キンプトン新宿東京 ジュニアスイートルーム宿泊記 イブニングソーシャルアワー&朝食編(2021年11月)

キンプトン新宿東京 ジュニアスイートルーム宿泊記、続いてはイブニングソーシャルアワー&朝食編です。

ロビーにあるクリスマスツリーと思われるもの。

イブニングソーシャルアワーは通常は2階のバー・ディストリクトで行われますがコロナ禍での感染対策のため、最近はバー・ディストリクトと本来はウェディングや各種パーティーの待ち合わせに利用する17階のスペースの2か所に分けることが多くなっていました。

そしてこの日は本来はインナーサークル会員向けのシークレットBarとして営業しているスペースをインナーサークルを含む一部ゲスト向け(おそらくこちらで挙式をしたカップル等)のソーシャルアワー会場として利用していました。

せっかくの空間ですからできれば本来のようにバーとして営業するのが一番望ましい気はします。

バーテンダーは外国人の女性の方で、カクテルの腕はなかなかのものでした。

席につくとおしぼりとちょっとしたおつまみが運ばれてきました。

美味しいカクテルでしたよ。

寒かったので外に出た人も長時間はいませんでしたがテラス席もあります。

2杯目はまた別のカクテルを。

いつものディストリクトや17階のロフトスペースとはまた違った気分で楽しむことができましたね。

朝食は2階のディストリクトにて。こちらの料理は過去にも何度かブログでご紹介していますので今回は簡単に写真でお見せしていきます。2人でそれぞれ別のものを注文しましたが相変わらずおしゃれな内容です。

食後はロビーフロアのカフェに立ち寄りモーニングキックスタートという無料で1杯ドリンクがいただけるサービスを利用。こちら日中は付近の方の憩いの場として混んでいます。

15時過ぎまでお部屋でのんびりして帰りもUberで自宅へ。ホテルを出た時にちょうどサンルーフからパークタワーが見えました。パークハイアットにもまた泊まりたいですね。