MENU

【すすきの】日本蒸溜酒店 夜と霧(札幌グルメ89)

すすきのには数多くのバーがありますが、今回はこちらへ。日本蒸溜酒店 夜と霧はまだ開業から1年経っていない比較的新しいお店です。

ニュークラブ等がたくさん入っている雑居ビルの中です。

一杯目は日本のラムを使った抹茶モヒートを。

カクテルは比較的頼みやすい価格です。

鹿児島の嘉之助蒸留所のウイスキーハイボール。

愛知クラフトウォッカでウォッカトニック。

もちろん日本のモルトも色々揃っていますよ。

空間もゆったりしていて落ち着いて飲めます。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よろしければシェアをお願いします!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

旅するように暮らし、暮らすように旅します。そして人生や生活もまたJourneyのようなものと思います。

コメント

コメントする

目次