喜瀬別邸 HOTEL&SPA (2012年4月よりザ・リッツ・カールトン沖縄へ)ホテル宿泊記その7 BAR -5 [沖縄 名護 2011年宿泊]

夕食後はBAR -5へ。ホテルの規模を考えるとかなり広いバースペース。
okinawa 256.jpg


名前はBAR FIVE UNDER PAR と読む。今回利用したのは屋外テラスがある半個室のスペースだったが、他にもカウンターそしてラウンジエリアがあり大型シティホテル並みの広さ。そちらの写真はとっていないのだが、高級感もあり他ホテルの宿泊者もよく訪れるようだ。
閉店に近い時間帯だったのでゲストは私達のみ。ちょっと申し訳なく思いながらもモヒートを注文した。沖縄のリゾートホテルで飲むモヒートはまた格別。雰囲気も含め満足感は高かった。
okinawa 391.jpg
okinawa 394.jpg
okinawa 399.jpg
okinawa 400.jpg
写真だとわかりづらいが、半個室から見た屋外テラススペース。もちろん外で飲むことも可能。夕暮れ時はこちらも良いかも。。
okinawa 393.jpg
facebookページはじめました。
TraveLifeLog -旅する生活- facebookページは こちらをクリック!