喜瀬別邸 HOTEL&SPA (2012年4月よりザ・リッツ・カールトン沖縄へ)ホテル宿泊記その8 朝食 [沖縄 名護 2011年宿泊]

朝食は再び宿泊者専用レストランでブッフェ形式にて。。
okinawa 421.jpg


モーニングコールを頼むと、時間になったら部屋までコーヒーを運んでくれる。テラスでまずはコーヒーを飲んで目を覚ますことに。。
okinawa 402.jpg
レストランに行くと朝早かったにもかかわらず、ほぼ満員に近い状態。こんなに宿泊者がいるとは思わなかった。夕食は空いていたのだが。。もしくはゴルフをする人が多いのでみんな早起きで同じ時間帯に集中したのかもしれない。
朝食はブッフェスタイルとはいっても小皿にきれいに盛りつけられたおかずもたくさんあり、どれを食べようか迷ってしまうほど。。
okinawa 405.jpg
okinawa 406.jpg
okinawa 407.jpg
ミネラルウォーターもガス入り・ガスなしがあり、変わったところではゴーヤジュースも。。
okinawa 404.jpg
okinawa 408.jpg
okinawa 409.jpg
料理は和洋ともに充実しているので、結局両方とってみた。まずは和食の小皿から。。
okinawa 410.jpg
okinawa 413.jpg
okinawa 414.jpg
洋食は焼野菜、そしてソーセージ、ベーコンなど。いずれもクオリティは高い。
okinawa 415.jpg
okinawa 416.jpg
okinawa 420.jpg
ヨーグルトにはたっぷりフルーツをのせて。
okinawa 419.jpg
朝食後はしばらくホテルの敷地内を散歩。チャックアウトの時間までゆっくりとくつろぐことができた。
okinawa 427.jpg
okinawa 429.jpg
okinawa 431.jpg
okinawa 430.jpg
okinawa 435.jpg
facebookページはじめました。
TraveLifeLog -旅する生活- facebookページは こちらをクリック!

add_theme_support('post-thumbnails');