facebookページ、はじめました。

facebookページをはじめました。
まだあまり作り込んではいないのですが是非訪れていただければと思います。本当は3月ぐらいに作ろうと考えていたのですが、すぐに大震災があり、ずるずると先延ばしにしていました。あんまり気張らずノンビリやっていこうと思っていますので、こちらのブログともども宜しくお願いします。

DSCF0241.jpg


姉妹ページの機内食&エアポートラウンジ ブログも同時に始めています。こちらはfacebookの方に直接投稿を募集していますので機内食の写真がある方はぜひ投稿してみて下さい。

2007_0911USA0316.jpg