CHI「氣」スパ(chi-spa) シャングリ・ラ バンコク [タイ バンコク スパ(SPA)] 

シャングリ・ラはスパにも力をいれていることもあり、CHI「氣」スパのコースを体験してみることにした。
bangkok 390.jpg


ホテルのスパなのでやはりそれなりのお値段なのだが、それでも日本よりはかなり価格は抑えめ。
予約はホテルのサイトから。予約時間にスパのフロントに行くと待合のフロアに通されたが、ここからして余裕のある広さ。余計なもののないシンプルな空間だが高級感がある。
bangkok 389.jpg
担当の人に案内され個室へ。9室あるスパ・スイートのひとつに通された。施術スペース、更衣のスペース、デイベッド、バスタブがゆったりと配置され、スパ・スイートと呼ぶにふさわしい広さと雰囲気。
bangkok 382.jpg
bangkok 383.jpg
bangkok 384.jpg
bangkok 385.jpg
bangkok 387.jpg
ここでは120分のコースを選択。施術そのものはわずかにTHANNに軍配が上がる感じだったが、同様にハイレベルであることに変わりはない。加えて、いかにもホテルらしいもてなしと空間で総合的に癒された感じ。このまま4時間ぐらいここに滞在したい気分だった。
次回はより長時間のコースを体験してみたい。
bangkok 391.jpg
フロント横にはスパショップもあった。