ホリデイ・イン スクムビット ソイ22 宿泊記その2 ラウンジのカクテルタイム(バンコク滞在旅行 2015年8月 その32)[IHG Holiday inn Sukuhmvit]

ホリデイイン スクムビット ソイ22の宿泊記、日中の部屋の様子とラウンジのカクテルタイムについてご紹介していきます。
部屋に戻ってきました。
IMG_0051
コーナーの窓からはBTSの線路が見えます。
IMG_0050
IMG_0046
向かいに建つホテルはS31スクムビットホテル。スモールラグジュアリーホテルズの加盟ホテルです。以前にS31に宿泊した時にはちょうど今宿泊しているホリデイインは工事中で、何が立つのだろうと思っていました。
IMG_0047
カクテルタイムが近づいてきたので9階のエグゼクティブラウンジへ。ラウンジといってもインターコンチネンタルのそれのように規模の大きいものではありません。小さなカフェのようなスペースに最小限の飲食物があるのみです(一部の写真は翌日の日中に撮影しています)。
IMG_0059
IMG_0210
IMG_0209
IMG_0211
IMG_0208
ということでフードはこんな感じ。
IMG_0055
IMG_0053
IMG_0055
デザートもあります。
IMG_0056
お酒。ビールはサーバーから注いでもらえます。
IMG_0057
さて、食べてみましょうか。どれもお酒のおつまみにはちょうど良いです。
IMG_0065
IMG_0062
IMG_0063
昨日とはまたちょっと内容が変わっていますね。
ミーティングスペースやソファのあるコーナーもあります。
IMG_0058
IMG_0066
夜は比較的近いエリアにあるタイ料理のお店へ。