インターコンチネンタル・バリリゾート 宿泊記その9 プールサイドでカクテルタイム(GWバリ旅行 2015年5月 その11)

一番暑い時間帯は部屋でまったりしていましたが、そろそろ日も傾いてきたので、クラブインターコンチネンタル専用プールに行くことにしました。
IMG_6666
IMG_6667
プールは長方形のあまり面白みもないものなのですが、ここが良いのはとにかく空いている時間帯が多いこと。プールサイドのガセボというと争奪戦になるホテルが多いですが、このプールの場合は余裕で確保できました。
IMG_6661
IMG_6665
空いているといっても混むときもあるのでしょう。連続使用時間についてのお願いが書いてありました。
IMG_6668
泳いだり寝たりしているうちにカクテルタイムに。ビーチサイドにはバーがあり、こちらでもカクテルを楽しめるようになっています。ビーチバーにカクテル、絵に書いたような風景ですね(笑)。
IMG_6670
IMG_6678
IMG_6685
徐々に日が暮れていきます。
IMG_6688
IMG_6692
IMG_6693
IMG_6695
IMG_6697
さて、ラウンジにうつりましょう。
IMG_6700
IMG_6701
IMG_6706
ラウンジでももうちょっとお酒を・・・。
IMG_6709
IMG_6717
IMG_6716
スパークリングウォーターでさっぱり。
IMG_6714
こんなに何もしない旅行も久し振りかも。。。たまにはいいですね。