シャングリ・ラ ホテル東京 宿泊記その3 ルームサービス&朝食(ピャチェーレ Piacere 2012年2月)

夕食は軽めにルームサービスを注文しました。注文したのは春巻、野菜のフリット、ナシゴレン。今あらためて写真で見ると何ともバラバラな取り合わせですね(笑)。どれも美味しかったですよ。
IMG_7695
IMG_7703
IMG_7696
IMG_7697
IMG_7699
IMG_7736
翌朝はホテル内のイタリアンレストラン「ピャチェーレ」にて。朝食は和食、オリエンタルのセット、オムレツ等の暖かい料理は注文し、他はビュッフェでという形になっています。
IMG_7738
IMG_7739
IMG_7740
オリエンタルのセット。これだけでもお腹がいっぱいになってしまいそうですね。
IMG_7752
IMG_7753
ビュッフェの内容はとても充実しています。
IMG_7744
フルーツも種類が多いですね。
IMG_7745
ジュースもこんなに。質と量がともなった朝食ビュッフェです。
IMG_7746
シリアル類。
IMG_7749
IMG_7747
パンも選ぶのに迷ってしまうほど。デニッシュ類も豊富です。
IMG_7750
セットの他にはこのようにとってみました。まずはメロンジュース。サラダ、デニッシュやドーナツなど。どれも見た目も含めて美味しそうです。
IMG_7757
IMG_7758
IMG_7759
ヨーグルトやフルーツ。
IMG_7760
IMG_7761
着席した場所からは東京駅、新丸ビル、オアゾ方向が見えました。
IMG_7741
IMG_7737
この時はまだ東京駅はリニューアル工事中でしたね。
IMG_7742
ビルに囲まれた場所にあるのはホテル龍名館東京。早い時期から積極的なネット施策を打ち、外国人客に人気のホテルですね。
IMG_7773
この日も前日に引き続きくもりでした。前日に引き続きこの時期にもかかわらず天気に恵まれなかったのは残念ですが、それでも十分に景色は楽しめました。
IMG_7770
IMG_7768
シューシャインに出していた皮靴もこんな感じで戻ってきました。
IMG_7775
シャングリ・ラ 東京の宿泊記はこれで完了です。