シャングリ・ラ ホテル東京 宿泊記その2 部屋夕景&フィットネスルーム (2012年2月)

シャングリ・ラ ホテル東京の宿泊記の続きです。次は部屋の夕方と夜の風景、そしてフィットネスクラブの内容をご紹介します。
窓の外が徐々に暗くなってきました。
IMG_7612
IMG_7621
IMG_7633
窓からは東京スカイツリーが青くシルエットになっています。
IMG_7625
IMG_7629
IMG_7642
ライティングも良い感じですね。
IMG_7649
IMG_7653
IMG_7666
IMG_7649
それではフィットネスルームの方に出かけてみましょう。
IMG_7655
廊下も客室と同様のイメージの内装ですね。
IMG_7668
エレベーターホールにはシャンデリアが。このホテル、あちこちにシャンデリアがありますね。
IMG_7669
IMG_7670
IMG_7671
フィットネネスルームは手前にマシン類が奥がプールとなっています。マシンのエリアはゲストがいて写真が撮りづらかったため、誰もいなかったジャグジーのエリアをご紹介します。
IMG_7680
シャワーやサウナがあるエリアの中はこんな感じになっています。奥にジャグジー。
IMG_7676
IMG_7678
手前横にはサウナやシャワーがあります。
IMG_7677
更衣室のスペースもゆったりしています。
IMG_7672
IMG_7675
アメニティーはわりと普通ですね。パークアイアット東京のようにふんだんにイソップが置いてあるとかだと良いのですが。
IMG_7674
次は夜のルームサービス、そして翌朝の朝食について。