ホリデイ・イン バンコク エグゼクティブスイート宿泊記その3 カフェGの朝食(バンコク カウントダウンとニューイヤー 2014-2015 その6)

前日早めに寝たので翌朝は早起き。
IMG_4706
IMG_4709
ホリデイ・イン バンコク、翌朝の朝食はクラブラウンジではなく1階のカフェレストランでとりました。
こちらのカフェGというレストランは朝食よりはむしろランチやディナーブッフェで有名です。というのもホテルでありながら昼も夜も299B++(当時)でまともな食事が楽しめるということで、現地在住の日本人にも人気だからです。今のバンコクのホテルでは一流どころだと既に日本のホテル並みの金額になってきていますし。ちなみに何故か朝食だけは499B++です。
ここのブッフェ、このクラスのホテルとしてはかなり充実しています。ブッフェ台にはたくさんの料理が。
IMG_4710
IMG_4711
クロワッサンやデニッシュ類の他にパンケーキやフレンチトースト、ワッフルも。
IMG_4712
シリアルのトッピングも豊富。
IMG_4713
ハム・チーズ、サラダ。
IMG_4715
麺類も数種類あり、具やスープ、麺をお好みで選べます。
IMG_4716
IMG_4717
IMG_4719
何皿か盛り付けてみました。卵料理もオーダーできますがオムレツは・・・(笑)。
IMG_4720
IMG_4723
IMG_4726
コーヒーはこのようにテイクアウトのカップが置いてあり、部屋に持ち帰って飲むことができます。
IMG_4728
IMG_4733
お部屋のフルーツと一緒にいただきました。
IMG_4732
機会があればランチブッフェ等でも訪れてみたいですね。