バンコク スワンナプーム国際空港 JALサクララウンジ(バンコク カウントダウンとニューイヤー 2014-2015 その15)

この日は深夜便のため、出発までサクララウンジで待機です。
IMG_5191
早めの時間帯だったためまだ空いていました。ここは夜が遅くなるに従って混んできます。
IMG_5192
IMG_5190
フードはサンドイッチやお寿司、フルーツ、この日は見かけなかったですがおにぎりがあることも多いです。全体的に心がときめく感じのものはないのですが不足もありません。
IMG_5195
IMG_5197
IMG_5200
IMG_5199
ラウンジ内は細長いレイアウトで、食事メインの座席、ビジネスコーナーなどいくつかの目的に分けて空間が分かれています。
IMG_5204
IMG_5202
IMG_5201
バンコクのサクララウンジは出張族と思われる人たちが夜の時間帯になると大量に押し寄せて大衆居酒屋のようになってしまいます。その雰囲気がどうにも私は苦手で、最近は開いている限りはキャセイのラウンジに逃げ込んでいます(カンタスのラウンジも好きだったのですがクローズしてしまいました・・・)。ヨーロッパのラウンジでこんな状態はまずないので、ちょっと微妙ですね。
ちなみにシャワールームもありますが混んでいてなかなか使えません。
年末年始のバンコク編、今回で終了です。

add_theme_support('post-thumbnails');