六花亭 西帯店 喫茶室(十勝帯広 グルメとガーデン街道の旅 その13 2014年8月)

帯広旅行の最後に訪れたのは六花亭 西帯店。クルマで移動の場合は本店よりもこちらのほうがアプローチしやすいですね。こちらでお土産も買って喫茶室にも立ち寄りました。
IMG_0404
IMG_0403
暑い日だったこともあり「六花氷」も気になったのですが、どちらかというとアイス系を食べたかったのでシンプルなこちらの「雪やこんこ まじりっけなし」を。その名の通り自然な味のソフトクリームで美味しいです。
IMG_0402
IMG_0411
IMG_0410
妻はプリンを。
IMG_0413
屋外テラスも写真で見ると気持ち良さそうですが、この日は30度を超える猛暑のため誰も外へ出ていません。欧米人だと出ていたと思いますがアジア系は日本人含め屋内の方が好きですよね。
IMG_0414
IMG_0415
それでは今度こそ本当に空港に向かいましょう。