明洞の朝食 名人餃子[マンドゥ]編(SEOUL 2016春 その4)

今回、ホテルでは朝食をつけなかったので明洞周辺をぶらぶらとしながら朝食を食べることに。付近には数多くのお店がありますので朝食の場所には困りません。
まずは昔からあるお店ですが入ったことがなかった名人マンドゥへ。
IMG_4716
IMG_4714
まずは店名にもなっている餃子を食べますが、これはイマイチですね。2~3個だけ食べて残りは後から来た料理の中につけてしまいました。そのまま食べるというよりは鍋の具にしたほうがよい感じです。
IMG_4702
続いてキンパッ(海苔巻き)を。これは悪くはないものの、もっと美味しいものを食べたことがある中では正直なところ凡庸でした。
IMG_4708
IMG_4712
何気に意外と良かったのが最後に注文したシーフードの入ったこちら。餃子もこちらにつけこんでしまいました。
IMG_4704
24時間営業していて便利ですし、1品300円前後のものが多く価格もかなり安め、ファーストフード的なお店と思って利用する分には悪くはないのかもしれません。
なんとなくもうちょっと食べたくなり2軒目を探します。