ホテルインディゴ バンコク ワイヤレスロード 宿泊記その1 部屋(週末バンコク+伊勢旅行2016 その2)

今回のホテルはIHG系列のホテル インディゴにしてみました。こちら、コンラッドもはいっているフォーシーズンプレイスに隣接していますので、BTSの駅からその送迎バスに乗ってアクセスしました。
チェックインはかなりフレンドリーでカジュアル。ジュースをいただいたのでそれを飲みながら手続きを行い、終わったらガチャガチャを持ってきました。ガチャガチャは様々な特典がカプセルの中に入っており、ガチャっと回すと500ポイント付与の紙がはいっていました。。かなりオーバーアクションでおめでとう的なことを言われましたが同じテンションで反応できず申し訳なかったです(笑)。スイートアップグレードが良かったな(笑)。
さて、お部屋。今回はChaiyapruek Executiveというタイプで予約しました。スイートの次に広いお部屋ですが、といっても48平米ですからこのカテゴリのホテルとしては標準的ですね。部屋は3か所に開口部がありとても開放的な雰囲気です。一目で気に入ってしまいました。
IMG_4210
IMG_4231
IMG_4232
IMG_4226
IMG_4234
この方向にはすぐそばに高いビルがないことから視界はかなり開けています。
ソファ周りはかなりポップなデザインにまとめられています。
IMG_4222
ベッドボードの上にはパネル写真が。壁面がこういうプリントパネルなのは本来はあまり好きではないのですが、ここではインテリアにうまく馴染んでいる印象です。
IMG_4220
ベッドの上にはスーベニアが。
IMG_4223
続いてサニタリーエリアをご紹介します。

add_theme_support('post-thumbnails');