ヒルトン東京お台場 ホテル宿泊記 その4 クラブラウンジの屋外テラス席でカクテルタイム

ヒルトン東京お台場の宿泊記、クラブラウンジでのカクテルタイムです。日中は日差しが強すぎて外で飲む気にはなれなかったのですが、カクテルタイムはテラス席で楽しむことにしました。
カウンターには既に各種料理がきれいに並べられていました。
IMG_6010
IMG_6014
IMG_6013
IMG_6011
それほど凝ったものはありませんが、食事の前にちょっと飲んでつまむには十分な内容ですね。逆にお酒を飲まずに楽しむのは難しいと感じる内容です。
お酒はビールやワインなど。ちなみにスパークリングはシャンドンです。クラブラウンジでシャンパーニュが出るホテルはやはり少ないですね。他のスパークリングであればカヴァがあると個人的にはうれしいです。カヴァはコスパが良いワインが多いので。
IMG_6019
この時間帯、天気が良かったこともありテラスから席が埋まっていきました。室内はご覧の通りガラガラ。
IMG_6017
最初はハイネケンで乾杯。
IMG_6026
テラス席に陣取って最初にとった料理はこちら。
IMG_6021
IMG_6023
お寿司もとってみました。こちらはとなりの日本料理「さくら」でつくっているそうです。
IMG_6042
2杯目はシャンドンで。
IMG_6056
日の入りの時刻です。
IMG_6061
IMG_6060
IMG_6071
IMG_6072
日が暮れると急速に寒くなってきました。そろそろ部屋に戻りましょう。