ヒルトン東京お台場 ホテル宿泊記 その3 サニタリーエリア

ヒルトン東京お台場の宿泊記、サニタリーエリアを紹介します。洗面カウンターのボウルはシングル。このあたりは日航時代にリニューアルされた際も手をあまり入れられなかったので、今となってはかなり古いデザインとなってしまいましたね。
IMG_5994
IMG_5971
IMG_5995
アメニティーはヒルトン標準のものです。
トイレは仕切りはありませんが独立した感じで設置されています。
IMG_5974
浴室は日本式の洗い場付きのタイプです。
IMG_5975
ベッドルームとの間には扉があり、レインボーブリッジ方面を眺めながら入浴タイムを楽しむことが出来ます。
IMG_5977
IMG_5963
バスタブは少し浅めですね。
IMG_5978
シャワーは可動式のハンドシャワーとレインシャワーの両方があります。
IMG_5981
だいぶ日も傾いてきましたね。
IMG_5998
IMG_6004
そろそろラウンジもカクテルタイム、早速向かってみましょう。
IMG_6030