ダブルツリー by ヒルトン 那覇 ホテル宿泊記その2 ザ・リバーサイド カフェ&ダイニングの朝食 そして空港食堂

翌朝は1階のザ・リバーサイド カフェ&ダイニングで朝食。ヒルトンHHONORSのゴールド以上ということで事前に席を予約することができました。予約なんているのかなと思いましたが実際にレストランに来てみると結構な混雑でしたので有難かったです。
写真は既にピークを過ぎてからとったもの。
IMG_20160117_081252
窓側のソファ席を用意していただきました。
IMG_20160117_081331
ビュッフェの品数はそれほど充実しているわけではありません。以前の価格帯ならいいのですが最近は週末を中心にかなり高めの設定となっていますので合わせて朝食の内容もアップが必要な気がします。個人的にはヒルトンゴールド・ダイアモンド特典で無料で朝食をいただいていますので何の問題もなくむしろ有難いぐらいですが・・・。
IMG_20160117_081342
沖縄そばもあります。
IMG_20160117_081351
IMG_20160117_081417
オムレツもつくってもらえます。
IMG_20160117_082814
こんな感じでとってみました。沖縄のもずくは美味しいですね。
IMG_20160117_082743
せっかくなので沖縄そばもとってみました。
IMG_20160117_084812
チェックアウト時刻まで部屋で寛いだ後は空港へ。
空港ではいつもの空港食堂でランチを食べました。日替わりのランチはゆし豆腐定食が。
IMG_20160117_125951
IMG_20160117_124254
とても美味しかったのですが、ボリュームもかなりあったので、さすがにご飯と豆腐だけだと後半は少しもてあましてしまいました(笑)。
ここは例えばオムライスとかも凄いボリュームですよね。