コンラッド東京 ツインスイートルーム宿泊記 その1 チェックイン

いつもより少し長めの夏休みを終えてブログも通常通りに戻ります。今回からは8月の中旬に、ヒルトンのセール期間中に予約したコンラッド東京に宿泊してきましたのでその宿泊記からです。
ツインスイートのベイビューのお部屋を土曜日宿泊で税サービス料まで込みで約38000円とかなりお得感がありましたね。
ロビー階のフロントに行くと大混雑でチェックインまでかなり時間がかかりそうだったので案内役の人に名前を告げると、紙に打ち出した宿泊名簿を確認してしばらくお待ちくださいと。
いったんは待っていたのですがあまりにも時間がかかりそうだったので、もう一度先ほどの案内役の人にダイアモンド会員なのでラウンジでチェックインさせてくれないかと頼んでそのようにしてもらいました。できれば最初に名簿を確認した時点で先方から申し出てほしかったですね。
ラウンジも家族連れで大混雑。あまり広くないので完全にキャパを越えている感じでした。本当はもう少し早く来る予定だったのですが用事が終わらず一番混んでいる時間帯にぶつかってしまったので仕方ありません。
ラウンジにはサンドイッチやデザート類が並んでいました。混雑はしていたものの補充はしっかれされており何もないということはなかったですね。
IMG_7585
IMG_7472
IMG_7466
IMG_7478
ラウンジでは混んではいたもののチェックイン手続きはスムーズに完了しました。ちなみに本日は混みあっているので予約グレードからのアップはなくキングスイートのベイビューのままでしたが、レイトチェックアウトはOKということで14時までお願いしました。
チェックイン時にラウンジでいただいた料理はこちらです。
IMG_7470
IMG_7473
アイスクリームも置いてありゲストの子供達は大喜びでした。
IMG_7476
トッピングもいろいろです。
IMG_7477
ラウンジにいたのはチェックイン手続き後15分ぐらいでしょうか。そろそろ部屋に行きましょう。
IMG_7481
入口から部屋の中を見たところ。
IMG_7485
お部屋の紹介は次回から。。

add_theme_support('post-thumbnails');