コンラッド東京 ツインスイートルームの宿泊記、続いて部屋の紹介です。まずはリビングスペース。一部にビビッドな色づかいがありますがインテリア自体はオーソドックスなデザインです。
狭すぎず広すぎずで、自宅でくつろいでいるように落ち着くスペースですね。テレビはリビング側とベッドルーム側にそれぞれあります。
テーブルに置かれているボックスを開けると中はこのように。
またフィナンシェも置かれていました。
デスクは丸型。大きさ的には十分ですが、ビジネス向きかと言うとどちらかというとデザイン重視ですね。
入り口からサニタリーエリアに至るスペースはウォークスルー型のクロゼットとなっており、近年のマンションのように回遊型の使いやすい間取りとなっています。
続いてベッドルーム。ほど良い大きさでコンパクトにまとまっています。
ベッドサイドにはipod用のコンパクトオーディオが。他のホテルでもそうですが、この手の設備もそろそろ時代に合わせて更新が必要ですね。
窓脇にはリラックスチェアが。
部屋の向きはベイビュー側なので浜離宮やレインボーブリッジが見渡せます。窓からの景色は遮熱型Low-Eガラスを使っているため写真で見ると青みががっていますが、天気はこの日は快晴でした。
次回はサニタリースペースをご紹介します。
コンラッド東京 ツインスイートルーム宿泊記 その2 寝室とリビング
- 2016-08-30
- 2019-06-09
- ヒルトン コンラッド ROKU, 東京・横浜のホテル宿泊記 滞在記
- 宿泊記, スイートルーム, 滞在, コンラッド東京, 費用