コンラッド東京 ツインスイートルーム宿泊記 その7 浜離宮の散歩とチェックアウト

セリーズで朝食を食べて部屋に戻った後に、少し休憩して隣接する浜離宮へ。出かける前にラウンジに寄って水分を補給。カウンターにはまだ朝食が少し残っていました。ハムやチーズはセリーズと同様のものですね。
IMG_7773
IMG_7774
IMG_7771
ロビーを通ってホテルの外へ。
IMG_7778
浜離宮から見たコンラッド東京です。
IMG_7779
IMG_7787
IMG_7788
朝の浜離宮を散歩はいいだろうなと思ったのに加えて、実はポケモンGO目的でもありました。ピカチュウも出たのですが取り逃してしまいました(笑)。ポケモンGOがリリースされてから夫婦で公園等を散歩?する機会が増えました。また例えば旧跡など、こんなところにこんなものがという発見も。体にも良いですね。
一面に花が咲いているエリアも。夏というよりはちょっと秋っぽいです。
IMG_7795
IMG_7798
IMG_7803
浜離宮には水上バスが泊まりますのでお台場とかとセットで観光できます。外国人が結構多かったです。
IMG_7809
水門から外へ。
IMG_7810
さて、そろそろホテルに戻りましょう。
IMG_7813
14時にホテルをチェックアウトです。この時間帯は昨日の喧騒が嘘のように静か。
IMG_7827
IMG_7828
最後にチョコとクッキーをいただきました。