ヒルトン マルタ ホテル宿泊記その5 Oceanaの朝食(マルタ旅行2016 その7)

朝食はエグゼクティブラウンジとOceanaというレストランいずれもOKです。折角なので種類が揃っていそうなレストランでの朝食を選びました。
リゾートらしい空間で席数もかなり多いです。
IMG_1288
IMG_1290
IMG_1292
ちょっと半個室風になっているスペースもありました。
IMG_1291
まずはビュッフェ台を一通り見てみましょう。
パンはヒルトン標準のものとは少し違うものもあります。いわゆるマルタパン風のものもありました。
IMG_1296
IMG_1294
IMG_1295
フルーツやワッフル。

それほど種類が多いわけではありません。
IMG_1297
エッグステーション。全部入れにするとスペイン風オムレツみたいな感じになりました。ありえないボリュームです。
IMG_1305
IMG_1300
IMG_1303
フルーツもたっぷりとりました。
IMG_1308
さて、今日はどこに出かけましょうか。