朝起きてバルコニーから外を眺めると朝日が。


しばらくすると一気に明るくなってきました。

外に出てみると朝の空気が気持ち良いですね。



あと2時間もすればプールもにぎわってくるのでしょうか。


それではそろそろ朝食にいきましょう。

朝食はラウンジではなくプールサイドにあるレストランで。
ヒルトン マルタ ホテル宿泊記その4 部屋からの朝日(マルタ旅行2016 その6)


朝起きてバルコニーから外を眺めると朝日が。


しばらくすると一気に明るくなってきました。

外に出てみると朝の空気が気持ち良いですね。



あと2時間もすればプールもにぎわってくるのでしょうか。


それではそろそろ朝食にいきましょう。

朝食はラウンジではなくプールサイドにあるレストランで。
この記事が気に入ったら
フォローしてね!
旅するように暮らし、暮らすように旅します。そして人生や生活もまたJourneyのようなものと思います。
コメント