ラウンジでお酒と軽食をいただいた後、ホテルにほど近いセントジュリアンの街を散歩することにしました。



ホテル横のコンドミニアム棟を通過して坂を下るとこんな風景が。


なんてことない街なんですが絵になりますよね。





夜風も気持ちよく散歩しているだけでもなんだか楽しい、そんな時間でした。





ただやはり旅の疲れが出てきて、この日は早めに戻ってホテルでくつろぐことにしました。
セントジュリアンを散歩(マルタ旅行2016 その5)


ラウンジでお酒と軽食をいただいた後、ホテルにほど近いセントジュリアンの街を散歩することにしました。



ホテル横のコンドミニアム棟を通過して坂を下るとこんな風景が。


なんてことない街なんですが絵になりますよね。





夜風も気持ちよく散歩しているだけでもなんだか楽しい、そんな時間でした。





ただやはり旅の疲れが出てきて、この日は早めに戻ってホテルでくつろぐことにしました。
この記事が気に入ったら
フォローしてね!
旅するように暮らし、暮らすように旅します。そして人生や生活もまたJourneyのようなものと思います。
コメント
コメント一覧 (2件)
セントジュリアン、飲食店が多くて素敵!
最初、私もセントジュリアンにあるホテルにしようかどうか迷ったのです。
結果としてヴァレッタに近いスリーマに泊まってましたが。
次回もしまたマルタへ行く事があったら、次はセントジュリアンのホテルに宿泊してみたいです。
月餅Mさん、こんにちは!
セントジュリアン周辺には本当に決めるのに困るほど気になるお店がありましたが、旅の後半の疲れもありあんまり食べ歩けなかったのが心残りです。
しかもこれはマルタ全体でそうですがボリュームが凄いので(笑)、昼に食べたら夜はいらないぐらいですし。。