インターコンチネンタルマルタ クラブラウンジ 2日目のカクテルタイム(マルタ旅行2016 その28)

ホテルに戻ったらまもなくクラブインターコンチネンタルのカクテルタイムが始まりました。2泊目は日中ずっと外に出ていたこともあり屋外のテラスには出ずに屋内で過ごしました。
IMG_2287
軽食のラインナップは前日と変わり映えしないですが、一部入れ替わったりもしています。きれいにプレゼンテーションされていますね。ゲストで混みあうこともないのできれいな状態がずっと保たれていました。
IMG_2289
IMG_2290
IMG_2294
ホテル自体には宿泊客は結構いたのですがこちらのラウンジはいつも空いていましたね。
IMG_2295

IMG_2297
IMG_2298
まずはマルタビールで乾杯。
IMG_2306
今日はこの後イタリアンレストランに行く予定ですので軽めにしておきます。
IMG_2299
揚げぎょうざ風のものも。
IMG_2302
今日はこれぐらいでやめておきましょう。次回はセントジュリアンにあるイタリアンレストランでの様子を。