ヒルトン マルタ ホテル宿泊記その3 エグゼクティブラウンジのカクテルタイム(マルタ旅行2016 その4)

ヒルトン マルタの宿泊記、続いてはエグゼクティブラウンジでのカクテルタイムの様子です。
ラウンジに向かう前にホテル内と周囲を散歩しました。本当はもっと遠くまで行こうと思ったのですがいきなり夕立になったのであわててホテルに戻ってきました。
ロビーはこんな感じです。
IMG_1222
吹き抜けから下の階を見たところ。
IMG_1226
ホテルの外観。
IMG_1225
ホテルの隣には同じくヒルトン系列と思われるコンドミニアムとマリーナがあります。かなりの規模ですね。
IMG_1223
IMG_1224
ホテルのプールサイド。この後すぐに雨が降ってきました。
IMG_1227
IMG_1228
さて、カクテルタイムです。正直なところフード類のラインナップは豊富ではなく、一方ではゲストのほとんどを占める白人たちのマナーもそれほど良くはないためビュッフェ台は少し荒れ美味でメンテナンスが追い付いていない感じでした。
私たちはヒルトンダイアモンドの恩恵でラウンジアクセスが無料のため何の問題もありませんが有料でラウンジアクセスのある部屋にしていたとしたら少し微妙かもですね。翌朝からチェックアウトまではこれ以降ラウンジは使用しませんでした。
ワインはイタリアやマルタのものが中心。スパークリングもありました。
IMG_1232
IMG_1233
ビールはマルタと言えば・・・のCISK(チスク)とハイネケンがあります。チスクと同じ会社で製造しているKinnie(キニー)という清涼飲料水もありましたが、かなり独特の味がするということで結局試さずじまいでした。
IMG_1231
フード類のラインナップ。混みあっていたので全部は撮れませんでした。
IMG_1234
IMG_1238
IMG_1240
IMG_1241
IMG_1236
IMG_1235
こんな感じで一皿のみ。
IMG_1242
天気もすっかり回復したのでラウンジは早めに切り上げて町の中心部まで行ってみましょう。

add_theme_support('post-thumbnails');